FC2ブログ
古き良き時代~昭和~ FETIを融合させて作品制作をしています。
こんにちは、昭和浪漫です。

お待たせしました、


8月16日(金)

アキバコムフェティッシュワールドさまから


「~F/Mスパンキング~


お仕置きはお尻ペンペン 第四章」



発売になります。









今回はお仕置きの原点


母親からのぺんペンです。



お話は妻からのペンペンと、父と再婚した義理の母からのぺんぺんに設定しました。

実母ではないですが、母親からのペンペンの雰囲気は出るとおもいます。


さあ、悪さをした二人の男たちとは・・・・


「まっすぐ家に帰らず夜遊び三昧の夫に嫁の怒りのスパンキングが炸裂!!ハンガー・ブラシ・そして平手を使い、ダメ夫のお尻をペンペン!!最後は改心したダメ夫のお尻を濡れタオルで優しく介抱。そして抱きしめる麗しき夫婦愛。

働きもせず家でダラダラと過ごすニートな義理息子。この子の将来を憂い、お尻ペンペンで更生させることを決意!!義理の息子が読んでいたエロ本・スリッパ・そして平手を駆使して徹底的にお尻ペンペン!!やがて改心した義理息子にタオルで優しく介抱、最後は手淫までしてあげる優しき親子愛」フェティッシュワールドさま 解説ページより



義理とはいえ母親にペンペンされ、優しく手淫まで・・・

ちょっと、ムラムラきませんか?

義理の母と義理の息子。この微妙な肉親関係。微妙な男女関係。


あ~、昭和浪漫も義理の母親が欲しい~!!


なんて、ちょっと不謹慎。


よろしくお願いします。

ご意見ありましたら、何なりとお申し付け下さい。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2019 浪漫フェチ映像 all rights reserved.